Uber EATSを利用して宅配をしてみました。

Uberってタクシーなどを配車してくれることは知っていて
いつか利用してみよと思ってアプリを入れて登録だけしてあったんですが
なかなか利用する機会がなくてそのまま。
Uberの登録をして入れば、Uber EATSのアプリを入れるだけ!
もう登録情報も反映されています。

で、Uber EATSはどんなもんかなっとチェックしてみたら
このレストランも!?え?ここも?と
有名なレストランがずらり。
このレストランのお料理が自宅に届けてくれるだなんて
便利すぎる!

代官山サラダ、アロハテーブル、ニルヴァーナニューヨーク、クッチーナ
サンシャインジュース、オッジダルマット、巨牛荘(この焼肉食べてみたかった)、
クリスピークリームドーナツ、Wakiya一笑美茶楼など
なんと大戸屋まであるんです。 

30分以内で自宅に届くレストランで、
友達が美味しかったよと言っていたヘンリーズバーガーを頼んでみました。
IMG_1146


Aコンボを頼んでみました。
好きなドリンクを選択して注文ボタンを押すだけ。
BlogPaint
親切に進捗がわかるようになっていて、
宅配する人の顔写真まで乗っているんです。
インターフォンで出る時に顔がわかるのって
安心ですよね。

20分くらいでピンポーンと女性の方が来て
「お待たせしました〜」と言って商品をもらうだけ。
事前にクレジットカードの登録をしているので、支払いもないし
とっても便利!
IMG_1142

本当に便利すぎる!
好きなレストランのお料理がお家でいただけるだなんて
嬉しすぎる!
しかも予約注文もできるから
前もって友達が家に来た時とか時間通りに
来てくれる便利なサービスも興味あり。

海外でもこのサービスがあるので、
旅行中にホテルまで宅配してもらえたらいいな。
さすがにホテルは無理かな〜。

しかしこれは、リピート間違いなしだな。

まだ、使えるエリアが限られているけど、
初回のみ1700円割引になるようなので
興味のある方は、このコードを使ってオーダしてみてください。
eats-aywvsnhque

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


客室乗務員 ブログランキングへ