もう半年ぶりのブログになってしまい、
グアムの記憶が薄れていく…

グアムって食事がイマイチな印象でしたが、これが美味しくて満足できました。

グアム初日は、ホテルに夕方に着いたので、部屋で少しのんびりしてから、
早めのディナーに行きました。
予約は、アウトリガーのコンシェルジュの方にお願いしました。

ここは、ガイドブックに載ってて、見つけたシーフードを手づかみで食べる
「クラッキングクラブ」に行ってみたくて予約しました。
アウトリガーから徒歩5分もしないくらい近くて
やっぱりアウトリガーの立地の良さに感激です。
カニ、海老や貝、とうもろこしなどに
ピリ辛いトマトソースに絡めて手づかみでかぶりつきます!
シーフードの身がぷりぷりで、美味しかった〜!

でも周りを見渡すとこのクラッキングクラブを食べているのは、
私達だけで他のお客さんは、テラスでバーベキューをしている方がほとんどでした。
サンセットの時間の予約が人気らしいです。
私達も最初からバーベキューだと思い込まれて何も言わずにバーベキューが出てきました笑

美味しそうだったので、バーベキューでも良かったかも!と。心揺れました。
でも、みんなが一斉にバーベキューしているので煙と暑さで凄かったです。
家族連れやグループだと楽しいかもですね!

帰りは、お部屋で飲むお水やジュースを
ABCマートで買い出しして、
この日は終了。
ABCマートは、アウトリガーの下と隣のビルの2箇所にあり便利でした。