グアムには日本のカード会社、旅行会社のラウンジが多く、
その中でJCBのラウンジがあります。
JCBのクレジットカードを持っていれば誰でも利用できます。

ハワイではJCBの優待がとても充実していてよく利用していたんです。
なので、グアムでもあるかなっと事前にチェックしていたら
ラウンジがある事を知って行ってみました。
グアムでも割引や特典のあるクーポンの優待があるので、
とても活躍しました!
対象のレストランの支払いをJCBでの支払いや提示で
割引されたり、特典があるのでとてもお得なんです。
JCBの特典のアプリがあるので、毎回スマホにダウンロードして
使ってます。

2017-02-10-10-47-24
アウトリガーの隣のビルにあり、徒歩3分くらいのところにありました。
JCBプラザラウンジ
2017-02-10-10-16-10
ラウンジには休憩できるようにたくさんのソファがあり、
結構広かったです。

2017-02-10-10-15-51
飲み物も無料で頂けます!
2017-02-10-10-38-42
優待が受けれるレストランやオススメの情報を閲覧できます。
しかもスタッフの方にお願いするとレストランや
アクティビティの予約をしてくれます!
とっても便利〜!

今回は、JCBカードの支払いで10%OFFの優待がある
骨付きカルビが美味しい焼肉「世宗」
JCBプラザラウンジで予約をしました。
日本語で案内してくれるので安心です。

最終日には、スーツケースを預かってもらいとても便利なラウンジです。
その他、新聞、グアムのガイドブックの閲覧、インターネット利用、
傘のレンタルも行なっているようです。

宿泊している近くラウンジがあれば
利用しやすくていいですよね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


客室乗務員 ブログランキングへ