鹿児島旅行も最終日です。
前回の華耀亭のお部屋とお料理について→

温泉についてです。
誰もいなかったので、ひとり貸切状態だったので
写真も撮れました〜!
2016-09-25-05-52-31
脱衣所
2016-09-24-21-32-14
大浴場の洗面所はこんな感じで、
かなり古びているし掃除もこまめにしていない感じで
ちょっとがっかり。
2016-09-24-21-48-59
シャワーは沢山あるので、混んでいてもすぐに使えそう。
2016-09-24-21-48-55
内風呂
2016-09-24-21-49-18
外にでると露天風呂がありますが、
お目当ては川沿いの露天風呂。
ここは入らず、川沿いへ
2016-09-24-21-49-42
川沿いの露天風呂は人がいたので、写真が撮れなかったので残念。
index_img_00
HPから拝借した写真です。
とーっても気持ちよい温泉でした!
夜だったので、川は見えなかったけど、雰囲気がよかったです。

主人と合流して、今度は家族風呂へ。
2016-09-24-22-05-53
うぅ。ちっさい。
川が目の前だったので、昼間に来た方が景色が良くて
気持ちが良かったかも。
2016-09-24-22-07-44
この家族風呂は、水素水だそうで、この機械で水素を作っているようです。
すぐに体が温かくなった気がしましたよ。

翌日は、初便で東京に帰るので、旅館を朝6時半頃にでないと
間に合わないので、朝5時に起きて温泉に行かなきゃっと
部屋に戻ってすぐに就寝。

朝5時に起きてカーテンを開けると
2016-09-25-06-44-02
緑がどどーんと目の前で、とても気持ちよい朝です。
着いたのが夜だったから分からなかったけど、
こんなに綺麗だとは。

朝一番にお風呂に入りましたが、やっぱり川沿いのお風呂は
気持ちよかったな!

翌日の朝食もとてもボリュームがありました。 
2016-09-25-06-45-57
いつもより早い時間に朝食を出してくれて、
しかも、仲居さんも朝食の時間に合わせて早く出勤してくださったようで
ホスピタリティに感激しました。
2016-09-25-07-13-44
前日に予約をしたタクシーで空港へ。
本当に短い滞在となり、お食事と温泉が思っていたよりも
良くて満足した滞在となりました。

タクシーで10分もすれば、空港に着きました。
ラウンジでコーヒーを飲む時間があるくらいゆっくり。
2016-09-25-07-56-33
なんとこの飛行機は、スターウォーズのフライト!
2016-09-25-07-58-24
ヘッドシートも
2016-09-25-08-45-21
コップも
2016-09-25-08-44-44
CAのエプロンもスターウォーズ!
2016-09-25-09-25-12
富士山を見るといつも得した気分♪

今年は、国内ばかりの旅行となったけど
なかなか楽しかった。国内は近いしすぐに行けるのがとてもいいとこ。

来年は今から海外に行く予定があるので、すっごーく楽しみ♪
主人も沢山出張があったからマイルも順調に貯まっているから
来年の旅行もそろそろ予約しようかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


客室乗務員 ブログランキングへ